Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ただ…タだ…与えらレた仕事ヲやるだけデす……………
遊戯王5D's OCG EXTREME VICTORY [エクストリーム・ビクトリー]発売!
遊戯王5D's OCG EXTREME VICTORY 発売!アニメ「遊戯王5D's」に登場した「TG:テックジーナス」シリーズがついにOCGに登場!!ついに正体をあらわしたアンチノミーがあやつる「TG」シリーズを衝撃収録!あらたなシンクロモンスター...

カラクリサイコー!!
今回のカラクリがまだ新しい裁定見てないからわからないですが物凄い強い。まず単体でも強い。クレボンスとはなんだったのか。
クレボンス入れるくらいならサイ・ガール入れる。
しかしサイ・ガールという名前を見て動物園にいるサイが真っ先に思い浮かんだ俺は異人。
しかし
無零(ブレイ)
無零怒(ブレイド)
が来るなら
無零甲(ブレイコウ)
が来ても良さそうだったのに。わざわざ新しいシンクロの召喚文句考えたのにさ。
しかしTGがやたら出費かさむなぁ…もう少し様子見しますか。組む気は無いとかいいましたがまだ心残りあるのかTGみるたび心が揺れ動く。
しかし今年は良い一年になりそうだ。
僕が好きなラノベの一つがアニメ&ドラマCDに、もう一つが漫画化するんで。このノリでもう一つアニメ化しないかなぁ。でまされたらされたで僕が嫌いな一騎当千とかみたいな感じになってしまうからなぁ…(今の時期だとRIOとお兄ちゃんのことなんか好きじゃないんだからね)←矛盾とか言わない

登録タグ: 遊戯王  ライフコストとはなんだったのか  TG高いよ…  コナミ  遊戯王OCG  発売情報 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2011/02/11 19:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。