Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】二兎を追うもの一兎も得ず

日本橋のVスパの大会に出て来ました。ただ上位三名がトライアルだったんですよ…次トライアルで出てみよ…
急いでフィーカスさんのお使いのために三宮へ。大会終わって店を出たのが14:28、到着が15:38。大体一時間くらいで着くんすね~。
マジキャットに行くとフィーカスさん、さくらさん、たまひらさん…後はあのめがねの方を覇王さんとしましょう。フィーカスさんから聞いたんだから間違いない!!
んでフィーカスさんに荷物を渡しデュエマスに。ハッ、一回戦落ちだよザマァwww
んでさくらさんが4箱BRSを買ってたため開封待ち&カードの整理。
そして新章



~花澤サイン~なんだこのクラゲ



さらに銀券を引くこの運のよさ。僕はフーリエを三枚、ウインドサマナーパスカルを四枚購入。早くRRパスカルを4枚買わなければ。
そして今帰りの電車の中。行きの電車の中で向かい合ったおばちゃんとまた向かい合ったわけです。ドちくしょう!!

登録タグ: 雑記  Vスパ  早くRRパスカルを買わなければ…また日本橋に行くかな…いらない遊戯王をマジキャットで錬金して…  絶対権利書をゲトしてやる…さくらさん  フィーカスさん  覇王さん  たまひらさん  ただおじちゃんは物凄く眠い… 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:Vスパ~VERYメロン投稿日時:2011/02/06 17:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。