Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ?】頭の中の大会議【ええ、ただのネタ切れです】

僕「今回のカード見てたらさぁ。パスカルのエネルギーブーストが上位に組み込みそうだよね。」
俺「いや、俺はそれ以上にキャンセルが入ってくると思うぜ。」
僕「?」
俺「テイルズを見て覚えてるキャンセルのカードの効果って
【レベル3の[自]か[起]をキャンセルする】
【レベル2の[自]か[起]をキャンセルする】
【キャンセルかスパークをキャンセルする】
【キャンセル自体をキャンセルする】」
俺「しかも一枚目はパートナーがハーレム専用だからあまり組み込まれないだろうし。」
僕「つまりレベル4パスカルは止まらないんじゃね?」
俺「違う違う。相手のハンドを見てキャンセルを捨てていけばいいのさ。しかもだいたい3枚目しか採用しないだろうからさ。」僕「まずブシロってWSの例からハンデスタイプのカードって作りやしないんじゃね?」
俺「それが一枚だけあんのよ。『除去』『ハンデス』『ピーピング』三つの最低な能力を従えし偽善者が。」
僕「アグネ○?」
俺「“受け継ぎしラント領主”アスベル。つまり[主人公][盗賊]みたいなもん。しかもレベル2の除去つき。つまりこいつをベースにしていけばOけ。」
僕「軽くプールを見たかぎりレベル1と3に強いカードが固まってる気がすんだけど…」
俺「んなもんプレイングでなんとかしれ!!」
僕「ぶっちゃけ勝っても負けてもカードゲームって運ゲだよなw」
僕&俺「wwwwwwwwwwwwwww」


以上実際に起きた頭の中のVスパ構築会議。
あ、明日日本橋でVスパの大会があるからマジキャットに行けてもデュエマスの大会参加できねーや。行く約束をしてしまってるので100%行くことに変わりはないですが。

登録タグ: 雑記  頭の中の大会議  パスカル?権利書ゲトしてから構築する 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:Vスパ~VERYメロン投稿日時:2011/02/05 18:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。