Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】15階にコンビニがあるってどうよ

入試が終わりガンエクしてきました。
もうね…解説厨ウザい。元々弱いから解説されたからうんたらかんたらって言い訳できないけど言い訳させてほしい。
ヅダ&ユニコーンVSマスター&ヴァサ
赤兄の弟に捕まる→マスターの覚醒格闘→落ちる→弱っwwwww
じゃあヅダたそつかってみろよ。どうせヅダで格闘かまされた時の逃げ方なんて相方待ちなんだろ?サブで相手読めばフォビサブと同等になるなんてしらないだろ。ヅダが逃げ回ればいつでも覚醒出来るなんてしらないだろ?ヅダの立ち回りなんて後ろで段幕はるだけなんだろ。マシンガンとサブ使い分けできないんだろ?
なんか物凄いイライラしてます。
あ、最近勝率が30%になってきました。だが上等兵の道は厳しい。
それでも今日勝ったのは
F91
ヒルドルブ
ぐらいじゃないですかね?4コイン投入して。
ちなみに1回サザビー使いましたがこれも後ろで解説厨。ヒルドルブの変形→いきなり射撃とかサザビー→下格とかいきなり使いますが癖みたいなもんです。これを否定されたら………ねぇ…サザビーの下格なんて消費なしなんだし……………
後ケルディム使ってるときも解説厨にであいました。パートナーは赤兄、相手はマスターとV2。いや、相性悪いってもんじゃないのに先落ちでグチグチと。
おい、ネクストで俺の赤兄とデュエルしろよ。

登録タグ: 雑記  携帯たたき付けそうになったレベル 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/28 18:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。