Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】同じ2時間。貴重な2時間

今日は中学時代の友人と日本橋へ。とりあえずDMやっていたらカードを適当にくれともうしたところ本当に数十枚だけカードを貰いました。
めぼしかったもの。
スピリチュアルトーテム
戦艦男
バロスト
エターナルサンクチュアリ
エターナルソード
シャーマンブロッコリー
ガッツンダー
レイジアーム×3
こんぐらい。そしてその後友人の暇承知でガンエク。ただ僕の対戦。VSゴールドスモー。ガンダムを使い二回負けました。少し近付きすぎたかなぁ………
後は二人でカラオケ。フリーにしたかったのですがフリーが満員だったらしく2時間。ちなみに歌ったアニソン
アフターダーク(BLEACH)
北斗の拳のOP
No buts!(とある魔術の禁書目録)
罠(ガンダムoo)
意外に少ないなぁ………とりあえずとにかく楽しかった。楽しいということは本当に早く過ぎますなぁ…いくら毎日が楽しいといってもこれには勝つことができないです。
あ、アクアサーファー貰ってないや。

登録タグ: 雑記  カラオケだけで疲れた  今日の一曲書いていないですなぁ  ←これをアニソンにするか  誰も見てない?でも負けない!! 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/27 17:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。