Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】人生苦もありゃ苦もあるさ

とりあえず微妙にDMデッキ調整→僕「おい、デュエルしろよ。」→友人「日本橋でや ら な い か」
マルコを二枚ほど入れたかったので古市に行ったのですが一枚980………極々自然にそこにあるのが空気のようにスルー
友人と難波で合う→とりあえずデュエマスがあってデュエルできるのはイエサブのみなのでイエサブに→DQN×3に合う→DQN「今から合コンするけど数合わないからお前ら二人入ってくれ」→僕&友人|||orz|||
しかしカラオケ。まずこんな時間から合コン。ニート最高!!後は3/1の卒業式まで学校無いんでwww
しかし相手5人が頭にドリルを装備してるんだが………何が可愛いのか今だに理解できん…とりあえずキリコを400で買いデッキに投入し友人と軽くデュエルしてキリコを入れる変わりに抜くカードやマルコをgetした時に抜くカードの助言を貰い家の近くのアニメイトに。
一昨日ゲマズにてトラブルのララと春菜のスリーブはあったのですがヤミのは無かったのですが近くにありました。ラストでしたが。そして現在制作中のGWのデッキのためソレスタルビーイング女性メンバーだけのスリーブも購入。同じくラスト。
うむ。買い物は特に悪い気分は無い。
ただDQNにカラオケにぶち込まれたのが…しかもタバコ吸い出すし………後は三宮のホビステでゴッドガンダムが一枚400だったのはでかかったなぁ。次は買いに行くか。
まず一枚が日本橋で700~900なんで。

登録タグ: 雑記  昇天ペガサスMIX盛り←真剣に一時間近くかけて覚えた単語  背が高く見えるメリット(笑)  ソレスタルビーイング女性メンバー  もちろん1期  木曜はユニバースして満足するしかねぇ  公式のパスワード?2ちゃんに出てくるのを待つ。別にそこまで必要性は見つからないし。  ヤミたんマジ鯛焼き  スイーツ(笑)×5VSDQN×3VSキモヲタ×2  香水とタバコ臭い(;~∧~;) 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/25 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。