Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これでおいちゃんも有名になるはず!!

ガンエクで初めての完勝をたたき出しました。ヒャホーイ
てかこの前大勝出したのにモニターの中に無かったし………さすがに今回はあるはず……………後今日はブロンズまでが参加できるラインに入りましたが余計に勝率が悪くなった気が……だが完勝出せたから満足!!

登録タグ: EXVS  陸上の王者ヒルドルブだぜ>メサイア 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/14 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/14 18:38]
通りすがりのものです。


自分ヒルドルブがメインなんですけど
ヒルドルブはやれば出来る子!!

下がってダメを取るも良し!!


狙ってきたら壁を利用しながらサブかメインで、

格闘orファンネルとかでヤバかったら煙炊いて反撃!!

たまに換装を戻して格闘&ガード


煙炊いて格闘いったら以外と当たったり(笑)




ヒルドルブはズダキャン!?を極めれば最強です。


※まだ自分も練習中です(笑)




周りにヒルドルブ使ってる人があんまりいなかったので使ってる人がいて嬉しいですO(≧∇≦)o



長文すいません・・・・
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/14 18:43]
ズダじゃなくてズザでした
すいません(TωT)
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/14 18:47]
ヒルドルブのブースト速度は明らか1000コスなんかではないですよねwww
メイプと違って煙ってる時にダメ喰らっても煙が消えない点も優秀ですしね。
後は
確実にダウン取るため
実弾版かつ隙が無いケルディムの射撃
弾速が早いルナザクの爆弾
弱点と言えば体力が300ですが覚醒マスターor覚醒ゴッドor覚醒ケロビor覚醒核じゃないかぎり1発では落ちないですし
後は上昇ぐらいですからwww
ヒルドルブほど後ろにいられてめんどくさいのはいないはずキリッ
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/14 20:10]
ただ煙の時間が短いのと覚醒しても回復しないのは痛いですよね・・・・


張りつかれるとキツいし・・・・
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/14 21:03]
確かに発動時間が5秒、覚醒リロード時間が8秒は痛いですよね………
僕は逃げる場合ジグザグに逃げるようにしています。後はタンクで絶対に弾を無駄打ちしないようメイン2を一発残すようにしてます。
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/15 00:37]
サブは基本垂れ流しでいいようなきが・・・・

当たんなくても着地をメイン2で取って
相方が格闘もらってたらカットにも使えるし・・・・


自分は基本1発残したりしないです
着地とったり、相方カットした後は牽制に使ったりして使い切って

メイン切り替えでサブ→サブ→メイン1、3

メイン1引っ掛かったらサブ2発

当たらなかったら

時間ずらして

サブ→サブ→メイン2など

で基本引っ掛かりますww



逃げる時はジグザグは昔やってたけどフォビのメインとかキツいので

壁を利用しながら反撃するor煙のリロード待ちですかね~


メイン3は格闘のカウンターかサブと混ぜて怯ませたりですかね~

自分がダウンした時

すぐ起き上がんないで全部のリロード状況確認&リロード稼ぎしてます


まぁでも升に張り付かれて鞭を連続でやられたらなにも出来ないですけど(笑)


まぁ自分もヒルドルブ使って平均3~6連勝ぐらいしかしてないんで
自分の動きがいいのかわかりませんが(笑)


あと
以外とヒルドルブって怠慢強いですよねwww





話のが楽しくて長文になってしまった・・・・
すいません(;ω;)


明日早いんでもう寝ます(ρд-)zZZ
おやすみなさい
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/15 08:06]
使い切りか………基本ルナザクを使ってあれ微妙にメインのリロードが遅いため弾を一発残すということが習慣化してるんですよねwww
ダウンしたら確かに弾全般の回復にあてますが場合によってはパートナー救出のためのアラーム鳴らしにモビルでマシンガンをすぐに放ちに行きます。
ヒルドルブ確かに怠慢は強い。弾が全て実弾ですが発射速度、弾速が速いためなかなか1VS1で落ちないですよねw
マスター?確実に相方が突撃できる距離につかず離れずで保ってるため格闘機なんて触れさせたことすらありません←まだ10回くらいしか回してない。
まぁお互いセンターがんばりましょうや。

確かにまずここまでヒルドルブで話せること自体が珍しいから楽しいです。
まず射撃機体使いという万能使いや強機体使いや近距離使いより珍しいタイプなんでここまで射撃機体で話せること自体が楽しいです。