Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】あれ?なんでおじちゃん叩かれてるの?

昨日ヒルドルブ使ってパートナーがZ、相手はフォビとWで僕は落ちずに勝利を収めることができました。←自慢?
とりあえず常に気がつくたびにスモーク炊けばダメにならないと気がついた戦い。そしてなんかその戦いが何故か叩かれてるのです。
称号詐欺とか言われて>元帥
いやいや正直お隣りさん(Z)が働いてくれたから勝っただけです。むしろ一等兵すら落とせない元帥が悪い!!


しかしクラスで中がよくないタイプのやつにガンエクしているだけでなんかメアド交換させられた件。しかもガンエクやるたびにメールしろと…さして
僕「よく梅田に出現しとるよ」
「あ、無理やから難波にして」
何こいつ………ガンエクするたびにメールしろと言うのに梅田は無理とか…じゃあ明日センター終わってからにしてやんよwww
にしても当たり前の話ですがやたらヅダのブーストが短いことを最近ヒシヒシと感じるようになりました。2連でサブかましたらそれだけで着地しないとすぐブーストが切れるレベル………今日も一日ガンエクすっかな………初めての初心者階級に入って…

登録タグ: EXVS  称号詐欺  まず一等兵すら落とせないお前らを見直せ  ステップ?なにそれ美味いの?  ガード?タンク形態にはありませんが何か? 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/14 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/14 13:40]
何故だ・・・
ヒルドルブは上をとれば簡単に落とせるのに・・・
しかもウイングフォビとかガチw


シャッフルの元帥は多分上手いヒルドルブを相手にしたことない奴らばっかだから対処がわからないんだと思いますよ
かわいそうだからほざかしたままにしてやって下さいw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/14 18:04]
ヒルドルブ?まだ10回も起動してませんが?
とりあえず今叩いてた掲示板見たら
>弱いやつが悪い
>で?
>ほう………新たの称号詐欺か………
>元帥の称号詐欺とか新しいすぎるwww
>まずその機体を使ってダメを与えられない点でおかしい
>以下>>283のオ○ニースレ
でしたwww