Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今考えたらかなり無茶苦茶な理論だな………

僕は兵庫県に住んでいます。兵庫県に在中の方はわかるかなと思いますがセンターの試験会場が近畿大学なのです。つまり兵庫県から難波に行くのも少し遠いレベルですがさらにそっから数駅となりが近畿大学。もはやセンターの役員笑いながら印刷したでしょ………僕が行ってる高校が日本橋(難波)から1駅(2駅)隣。つまり
「ここ(うちの高校)に来れてるならここ(近畿大学)に来れるだろwww」
という謎の理論なはず。だって僕の家から一番近い大学は
宝塚造形芸術大学
次が
関西大学
もしくは
甲南大学
のどちらか
関西大学も甲南大学も関西ではかなり名の知れ渡っている大学。こんな大学が試験会場にならないはずがない!!



話をかなり変えますが最近のテレビって凄いですね。最近親父が仕事から帰ると和室でコタツに入りながら酒と飯を食べながらテレビを見るという完璧なダメ親父っぷりを発揮してますがかなりどころかやたら出かいテレビを購入しました。和室に………リビングじゃなくて和室に…
普通は録画をするときはテレビにややこしい設定をしなければいけないのですが最近のはテレビの中にあるテレビ欄を見て録画したいテレビ番組を選び
録画する
というボタンを押すだけ。これで学校行ってる時見れなかった深夜アニメを逃さず見れるZE。現に今日(?)やっていたGOTHICとフリージングというアニメを苦労せず見ることができたので。今日もまた二つ深夜アニメを録画して明日誰もいなくなった時に見るだけwww最高のダメ人生を送っていますwwwww

後妖精帝國の最新アルバム買いました。ハズレの曲が無い!!逆にここまでハズレの曲が無くて3000円でいいのかと質問したくなるレベル!!


さらに話を変えてアニメイトでさらにゴールドシリーズ2011を予約してきました。ゴールドシリーズ自体かなり珍しい?というか再販が起こらない(2010は糞すぎたため論外)やつが二箱も予約して良かったのか?まぁ二つ目は弟の分。ノーレアは二種ともすでにウルレアであるので目的はライコウとカオス皿と女戦士とホムラになります。特にライコウとホムラが重要。後地味に団結もかな?とりあえずアニメイトの対応がヤバすぎてワロタwwwだって確かゴールドシリーズって入荷数が制限ありって聞いたので。

登録タグ: 雑記  センター試験  近畿大学  アニメイト  ゴールドシリーズ2011 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/13 20:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。