Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンエク】ヤス&ヤス~生きたまま延髄抜く作業

わーい。ガンエクだー100円だけだー。
梅田でガンエクを一回だけしてきました。
組み合わせ
ヅダ&運命VSストフリ&ヒルドルブ
空気の読めるシャッフル台wwwww
しかもこっちは
ヤス&ヤスかつ二等兵&二等兵
やなとこ空気読むなwwwww
そして相手は少尉と上等兵
しかし
@寄生厨と@鈴木勢
あってるの文字数だけwwwしかもスタートの通信が
前任せます
とっさに腕の袖で口を抑えかなりデカイ音で吹き出す僕。
自分の使ってる機体良く見ろwwwこっちが使ってる機体良く見ろwwwww
といいつつ真面目に仕事はしてくれるんです。まずヒルドルブと組まなかった時点でまだましなんですが。
ぼくがヒルドルブ2落とし。気が付くとやられてる運命。
よしヅダ部隊を巻いてシュトゥルム巻いてサブ三連で巻いて覚醒してヅダを5連で巻く
落とす。
普通に考えてたしかストフリは120。なら自爆かな?とりあえず偽覚醒してヒルドルブから逃げる。格闘貯めて逃げる。運命ボコボコ→超電磁鈴もとい超電磁ヅダ発射!!まぁ当たれば落ちますよねwwwストフリが虹キャン運命に当たる→爆発!!こっちは爆風だけで300近いんでwwwww
win
そしてお互い一等兵に昇格。
しかし謎の握手。とりあえず受けるも次は遠慮無く羽をもぎ取るも初心者らしき動きの人が乱入し相手は元帥が入りましたとさ。

登録タグ: EXVS  ヤス&ヤス  昇格 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/01/06 18:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。