Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】世界 欺瞞 虚栄 虚言 喝采

そろそろPERSONA以外から新しいタイトルに手を出そうかと考える今日このごろ。今年こそタイトルカップ関西1を目指してますがスタンダード組んでるわけではないので興味ないタイトルには本当に興味がないのです。触れたもの。
PERSONA3→SR、RRR含めてオール4ずつコンプ
PERSONA4→直斗のサインが1、ブレイブザッパーSRが残り3でコンプ
ハルヒ→トライアル買っただけ。いつものハルヒ&みくるならホイル当たりました。フェアリーテイル→青単をガチで組みタイトルカップ関西のチケットを得るも受験日と重なり参加できず………
フェアリーテイル真剣に調整したんですけどねぇ………ハルヒは元々
友人買ってきて。金渡すから→やっぱいらないわ。
とりあえず友人から貰ったものに近いもの。もちろん興味皆無なんでEXを買う気も(ry
Vスパはテイルズで権利書が確定だろ?←何様だwww
とりあえず次の戦略を待つしかありません…興味が沸くタイトルが来てくれないと悔いが残るまま今年も過ごすんで………あくまでもヴァイスで関西1になると決めたんで…
と考えながら友人とデュエル!!
青黄タナトスラッシュがいつのまにか4色タッチタナトスラッシュ化してましたwww
とりあえず荒垣さんと巽とガソスタの店員と里中千枝が4ずつ。これで赤と緑が入り4色。とりあえずレベル1に入るまでに5コス近く貯めないとまず回らないので…レベ0で10コス貯めてもレベル1で楽に9コス近く使う場合もあるんでかなりレベル0が多めです。


とりあえずバウンスしてごり押ししてイライラを発散するしかないです´ω`
とりあえずブシロードよ。ぼくの興味が沸くタイトルを出してくれ←何故こいつを中心にしなければならない。

とりあえず今タナトスラッシュだけで友人に5連勝。今の環境に勝てるもんですなぁ。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  雑記  PERSONA3  PERSONA4  フェアリーテイル 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2011/01/06 03:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。