Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】リアル急募【遊戯王?】

スリーブです。
俺たちに翼はない
というゲームのキャラのキャラスリ。名前は解らないです。とりあえず猫を抱いている以外は。
と遊戯王5D'sオフィシャルスリーブの青をリアルに募集しております。
関西圏で見かけた方もしくは使ってないのがあるという方は一方をお願いします。

登録タグ: 遊戯王  雑記  スリーブ  募集  キャラスリ 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/12/30 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/12/31 01:51]
鳳鳴のことですね
あれならまだ売ってた気がしますね
ってか家でたしか2つ目が放置されてますw

遊戯王はわからないですが・・・
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/31 03:01]
どこに置いてあります?
遊戯王のエクストラデッキをこれで統一してるんですよ。中身は新しく買い替えてもそこまで痛くはないですがキャラスリは結構痛いのでw
夢をいダック 覇王 さん [2010/12/31 22:59]
昔は三宮でも売ってましたが近頃は見に行ってないのでわからないですが篠山で前売ってた
でも遠いようでしたら交通費で普通にヤフオクとかでも買えるw

三宮とか大阪で日にちが合えばもっていけるのですけどね~
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/31 23:52]
三宮でも大阪でも何時でもどこでも行けます
お願いしますm(_ _)m
夢をいダック 覇王 さん [2011/01/02 23:42]
ヤス@花澤病さん、
私が行くのが月一くらいでしかもどっちかですけどそれでもよかったら行くときになったら一応連絡します。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/03 10:17]
よろしくお願いします。