Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ピンクスパイルアップ

ピンクスパイダーがピンクスパイルアップって聞こえるの僕だけ?
ピンクスパイダーを聞いて無償にスパイダーデッキを組みたくなったので初心者の友達とガンエクしてから日本橋に。
アーケードAルートの運命を潰すとこで友達が3死するんでよねー@スサノオ
とりあえずトランザムと覚醒を覚えてくれ…もしタキオンに行けたらどうしよ………格闘じゃ一筋縄じゃ行かないしなぁ……しかし友人の体力が2桁でゲージが2000で相手が間もなくの時とかに
「起きんな」
だの僕がダメ喰らってる時に
「格闘噛ませ」
だの少し叫びすぎたかな?普段通りな声だったと思いますが興奮してたから少し声が高かったかもしれないので………
スパイダー完成。ダークスパイダーなんぞ入れてません。とりあえずコアキメイルビートルビートなのは内緒

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/27 21:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。