Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ノ「先生!アドレイションが非常に怠いです!!」

友人が組んだHEROはレディオブザファイアがイービルHEROにりん○んされるのを妄想するデッキ……………
最初は転移とかで強いモンスターを引き寄せて超融合であげたHEROをガイアとかに変身させるデッキでした。イービル?シラネ。実際イービルHEROで使ってるのはマリシャスだけですし。
スパークマン、バブルマン、フェザーマン、バーストレディ、クレイマン、以下略
こいつらが転移であげれて超融合で消せるモンスターです。対交換で見ると相手は
転移+超融合で2の損
こっちは転移というカード+素材モンス+超融合というカード+超融合のコスト-生まれたモンスターで3の損
2:3交換になりますがアドレイションだと魔法罠さえなければダイレクトを二回通すことになりますしなによりHERO二体で出せる上に召喚条件を満たせたら出せる中で一番強い。時と場合によってはDNAをリアルに使用してFGDをだしてくるから余計に達が悪い…
ちなみにアドレイションがほしかった理由は唯一レディオブザファイアとイービルHEROを混ぜることができるかららしい……
確実に除去してくるのが一番厄介ですね。別に雑魚でもアドレイションを出してしまえば雑魚にはならないのが悔しい。
ちなみにアドレイションは僕が従兄弟にジャンフェスで買って送って来て貰ったのを交換しました。だって25日に予定がはいr(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/23 23:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。