Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】デュエルがこんなに疲れるものだなんて…

友人宅近くのカードショップにて遊戯王のトリオショップ大会に出ています。
僕:パーフェクトデクレアラー
友:ガチ6武
友:レディオブザファイアをE-HEROがりん○んするのを想像するデッキ。
オイ、誰か三人目を診察しろよ………
でも以外にガチですよ。ガチでデッキ名をつけるなら転移融合ですかね?
ヒーロー軸の。転移でモンスターを奪うだけ奪って超融合。あげくにはDNAで種族変更からのFGD。ちなみにこれが身内フリーでガチ使ってエンジェルパーデク以外誰も勝ったやつがいないという謎。もちろん6武もBFも僕の堕天使も。ファイアをもっと別のにしたらさらにめんどくなるんですがね…。サイドデッキは今話題の除外ヒーローに変更使用。一回だけなんでサイドなんていらないんですがwww
今回も8チームなため3回戦
1回戦:旋風BF。シロッコ?なにそれ食えんの?手札断札で墓地調整しマンジュを出し高等回収して高等使いパーデクを出し量産工場調整でクリスティアを出しさらに量産でハンド補充。早速投了入りましたwwwちなみに相手手札
ブラスト、ゲイル、ブラスト、シュラ、フェーン、ゴドバ
誰がゴドバなんぞ発動させますか。
○○○
2回戦:パーデク
パーデクVSパーデク。
1ターンでパーデク出されるもまさかの相手ハンド1
高等やりますが→おk→おろ埋したい→おk→蘇生でクリスティア出したい→おk→量産でハンド補充したい→おk→じゃあフレイヤ出しますね^ ^
速効フィールド制圧。かつ相手より手札が一枚多いんでwww後はクリスティアで殴る作業
○×○
決勝:6武
6武×3入りまーす
埋葬→蘇生→クリスティア!!二枚伏せて終了
守備伏せ終了
マンジュでハンド補充→アタック→バリア→この金色のお菓子で^ ^
なんとかクリスティア破壊を防ぎマンジュで殴りさらに2伏せ終了。
ハリケーン入ります→緑捨てますねw
守備伏せ終了
さぁ骸二枚発動!!
とりあえずさらにマンジュでハンド補充→クリスティアで殴る→シリンダー→さぁ神宣DA!!
投了勝ち
門をすでに二枚握ってましたwww
○○○
わーいさらに優勝でさらに3000円分割引券入手。
店員さん!これ二枚使うからスペルビア頂戴!!三枚目入手。
リアルに財布が3桁しかありませんwww
明日はVスパの大会からガンエクすんのにorzまぁいいか………

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/22 20:49
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター なき さん [2011/01/20 23:13]
初めまして
金色のお菓子、緑ってなんですか?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/20 23:23]
初めまして
金色のお菓子は魔宮の賄賂です。時代劇で賄賂(小判)を金色のお菓子と表現しますでしょ?
緑はグリーンデクレアラーです。
両方とも身内で使ってる言葉なんでw
標準のアバター なき さん [2011/01/21 07:27]
ありがとうございます!
初めてパーデクつくるので参考にさせていただいてます
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/21 13:07]
よければ僕の現在のパーデク載せましょうか?
この時と微妙に変わってますが。
標準のアバター なき さん [2011/01/21 16:25]
ぜひお願いします!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/01/21 17:20]
http://tocage.jp/m/blog/1964/1295597953.html
こちらのほうに書かせていただきました。自分の日記ですがwww