Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】全く関係無いから

SY/W08-071
カード名:色褪せた世界
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:0
あなたは自分のレベル1以上のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル0以下の《団長》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻す。
みんながみんなやってる普通の日常なんだと思うと、
途端になにもかもがつまらなくなった
レアリティ:U
LB/W06-096
カード名:休憩!
カテゴリ:イベント
色:青
レベル:3 コスト:1 トリガー:0
あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。
今のうちに食事もしといたほうがいいかなぁって


はい皆さんがもうしっての通り上記二枚が禁止になりました。
休憩オイコラ処刑ディスってんのか。
処刑なんてあのコストの重さで全開なのにこいつはこんな低コストで………


色褪せた世界はよくわからん。まぁタイトル以外興味無いんでフリー以外は見かけないから関係無いですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/12/21 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。