Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これをぶっちゃけどうでもいいと言う

なんか皆既日食がどうとか言ってますね。僕の日食とか月食の興味のレベル

補習授業で見に行かなかったら留年さすぞと言われて見に行かないレベル←補習中。見に行きたくないと行ったら怒られただけですが。
日食見るよりガンエクしたほうが満足できるし日食なら映像で何回も見たし。


ちゅとマスターでエクストリーム殴ってきます。さすがにマスターは厳しいだろう。


奮発して新しいBGM買いました。クラブDJがかなり気に入ってるので変える気は無い←現状。
明日は友人無しの一人でガンエクしてきまぁ。学校ある日までまっても後は終業式だけだからシャッフルで人が来る時間帯じゃないしそこまで待つなら家でデュエルするし…

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/21 18:35
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。