Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】下位しかねぇな…

深海の怒り(レイジ・オブ・ディープシー)
効果モンスター 星5/水属性/魚族/ 0/守 0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地に存在する 魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする

これいれるならなんか別のカード入れたくなる感じですね…なんかがわからないのですが。



ブーテン
チューナー(効果モンスター) 星1/光属性/天使族/ 200/守 300

自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードを ゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在する レベル4以下の天使族・光属性モンスター1体を選択して 発動する事ができる。選択したモンスターは フィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

ライトニングチューン使うわwwwと言いたいですが埋葬で圧縮できますしライトニングチューンと違って4レベ以下なんでライトニングチューンより速攻制が無いので微妙なとこですね。



素早いマンタ
効果モンスター 星2/水属性/魚族/攻 800/守 100

フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって 墓地へ送られた時、自分のデッキから「素早いマンタ」を 任意の数だけ特殊召喚する事ができる。


おい、デスハムスター召喚しろよ。有用な使い道がスクラップドラゴンしか思い浮かばない。でもこいつ使うならペーテンのほうが安全に残せるし…

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/18 18:26
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。