Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】vsイケメン【爆発する予定はいつですか?】

塾の自習室にて受験仲間以外まったく共通点が無いDQNと明らかDQNな先生が部活の先輩後輩の中。部活の話し(けいおん)から塾長から僕がギターやってるのを聞いてか僕の話しに。
DQNが僕のところに来て
「お前みたいなやつがバンドすんなよwww」
CHICKEN OF CHICKENのあだ名を持つくらいチキンな僕もぶちギレ。
DQNのギターがあるのでぼくがメロディーを弾く→DQNがそれを真似する二回真似されたら僕の負け。
というルールで。
○/☆
○が弦で☆がフレット
5/5と4/7→5/5と4/6→5/5と4/9→5/5と4/6→5/4と4/7→5/4と4/6→5/4と4/9




ええピアノであれば1オクターブ+2音まで届くくらい手が広いので最後も楽に届くんですよ。
とにかく左も右も動きは簡単ですが手が小さいか指が短いかで音がミュートになり勝ち。

なんやかんやゴチャゴチャ卑怯だの汚いだの言ってましたが
「卑怯汚いは敗者の戯れ事。」

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/12/17 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。