Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンエク】友人育成記

テスト返却だったので9時というゲーセンが開くか開かないかの時間帯に終了。梅田のゲーセンは開いてたので友人と行きました。
占領席やってんのかってぐらいやりましたねwww終わるたび立ち上がってしばらくしたら入るってやり方をしたんですが。
友達は全てゲルググです。
最初はZでレグナントに火力負け。友人が初めてまだ1000円も投資してないのですがまぁまぁ良いんじゃないでしょうか。僕なら元帥でも足を引っ張る自信がありますからwww
Wで。レグナント倒し運命で終了。まぁ伸びてますね。
OOを初使用。こいつは赤兄が2体出て来るとこで負け。ここで友達が2落ちしてます。カバーしきれませんよ………
次は王道の赤兄先生。お気に入りキター。
OOのとこで負け。いつの間にかOOに1vs1にされるで負け。
でも気が付いたら友人がニューガンダムのとこで一回も死んでないのです。これはこれで大きな進歩じゃないでしょうか。まだブーストの管理とエクストリームゲージについては解らないようですが。
後格闘機に何か最低限必要なことがあればお願いします。格闘機は使うのも使われるのも苦手なんでwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/12/16 11:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/12/16 11:28]
格闘機きたらはやめの段階から逃げればよし!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/16 11:31]
あ…いや初めて間もない友人が格闘機使うので友人に何かアドバイス的な物が……

流石に格闘機に迫られて援護されるまでの自衛力はありますよ。
ケルディムでアーケードしてた時マスターにタイマン張られましたがwww
メイドかもね 洸 さん [2010/12/16 13:10]
格闘機も格下ならステから格闘で乙る、というかCSある機体なら近距離で格闘釣ってキャンセルCSが安定です。

格上か同等なら引き撃ちだ!


使う時は格闘を振らない事です。

相手に硬直が出来るまでは格闘振っても当たる訳無いので、今作の格闘機は迎撃と闇討ちがお仕事。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/16 14:21]
つまり格闘は隙が出来るまで振るなと。従来とあまり変わりませんねw
まぁただ援護機なんて同じ格闘でも普通に負けますが…