Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】フラゲしたぜぇぇぇぇ【全体の0.1割遊戯王です】

と思ったらすでに師匠さんのとこに書かれてた件
遊戯王のsinサイバーエンドです。



雑記でもしますかorz

お・り・が・みを最初から読んでたのですが白井沙穂って人間ですよね?ミスマルカに出てますよね?
確か時系列で並べると
お・り・が・み
↓数年確か3年
戦闘城塞マスラヲ
↓数ヶ月
レイセン
↓数百年
ミスマルカ興国物語


クラリカもおりがみに出てミスマルカに出ちゃってるし。沙穂なんて思いっきり刀振り回すようになってるし。
レイセンに出てきたあの蜘蛛がミスマルカに登場するのは理解できますが…あれ?まずミスマルカ自体がレイセンとかと同じ時系列で…いや長谷部弟が死んだような感じで書かれてたような…
伊織がかなり好きなのでこいつに
「悪の秘密結社だ!!」
と出てきてほしいのですが…

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/12/15 22:35
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/12/16 07:09]
ミスマルカは数百年後だったのか(´・ω・`)
ミスマルカは軽く流し読みしてたから
もう一回読もうかな~
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/16 07:23]
麻雀回の時沙穂が長谷部弟の話して弟子が確かめようが無いという話ししてませんでした?