Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】強いのかい?

今日のVスパの今日のカード。
またアスベルの嫁か……
ソフィ、シェリア、ヒューバート……どれだけフラグを建てたら気が済むんだい?
とりあえず回復効果。
前回のトロピカルヤッホーイの防御がレベル1で強い方=それを下回る防御に上回るレベル=弱い。まぁ効果要因ですか。
カード見てると
[アスベルの「俺の嫁」]
になりそうな感じなのでそこまで弱いのか?と考えますね。
あくまでもアスベルがパートナーだからです。
そういやエメロードも出るのか…エメロードって誰とパートナーなのか?まぁノリを考えるとラムダですよね
エメロード=ラムダLove(?)
ラムダ=俺の嫁はタイガーフェスティバル
まずラムダが単体で出て来るのか?ラムダが出てきた回数は二回。
幼少期のタイガーフェスティバルを襲うときと青年のタイガーフェスティバルから離れる時だけですからねぇ…
あ、そういや結局アスベルはラムダ取り込んだのか。ならアスベルの嫁にラムダも追加かwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/12/15 16:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 18:48]
一応条件がついてますから2~3くらいが調度良いレベルですか?
流石にピン刺しはダメだとはわかりますが。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 19:10]
ネオスタしか組まないのでその点は心配無いです。
パートナーの部分で見てやって下さいwww
アスベルとパートナーのカードって多くありません?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 19:34]
デッキ組むときはやはりハーレム型を意識した方が良いですよね?まぁ多分4箱買うんで必然的にそうなると思いますが。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 20:03]
それでもトライアルでできるのはビートダウンくらいですよね?
Vスパプレイヤーではないので今までのVスパトライアルで何が産まれたかは解らないので。