Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンエク】なによりも…早さが足りなーい!!

久々にスサノオ使いますか…あれ?判定強いのってどれ?まず近距離苦手……でも2連勝。でも何回も格闘が伸びずにフルボッコされました…
やはり遠距離じゃないとなぁ…よくて万能じゃないと無理。友人曰く
とりあえず決める。まず決める。
参考にならないよ…しかしよく運命狩れたなぁ………

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/12/14 15:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/12/14 15:45]
まずスサは格闘振ってはいけない機体ですよ……

判定が強い格闘はありません。

強いて言うなら横特しか。

射撃から始動しないと無理ですねー。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/14 15:54]
運命のそげぶみたいな格闘が無いんですか…
格闘機でありながら格闘は闇討ちぎみにwww?
メイドかもね 洸 さん [2010/12/14 16:23]
今作の運命にも判定が特別強い格闘はありませんよー。

スサは闇討ち所か、射撃でよろけとらない限り格闘は振りません。

確定所でダメを取りに振るくらいかな?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/14 16:55]
前作が強すぎた。さらに後ろにクナイを投げるストーカーが(ry
今作はそげぶが弱体化されたんですか。
まぁ強い人にむやみに格闘行っても当たらないですけどねw