Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
常識の違い

3日前
親父「この二枚のCDをを別のCDに入れてくれ」
僕「CDロムある?」
親父「いや、無い」
二日前
親父「CDに入れてくれた?」
僕「いや、ロム無いんでしょ?」
親父「じゃあ買ってこいや(ry

やってほしいなら自分で準備しろって話ですよ。
昨日
僕「おかん。オッサンは?オッサンに頼まれてPC使わなあかんねんけど」
おかん「まだやけど……てか後にして」
なんやかんやで母のおわりは23時。やる気力も無く睡眠。ちなみに親父は1時酒に任せて帰宅。
今日
僕「親父。一枚に納められなかったから二枚になったんやけど」←すでに事後
親父「は?なんで歌手が違うのに一枚にしてんねん。」
ぼくの頭の中。車の中で聞くCDを多くしたいから出来るだけ圧縮してくれ。
親父の頭の中。一枚一枚歌手ごとにわけてくれ。
すでに主語が無いから解らない分けですよ。
親父「ついでにジャケットと歌詞もコピーしてくれ。」
僕「一枚に納めろってこと?」
親父「おう。」
僕「かなり時間がかかるけど?」
親父「は?こうペタンとするだけでどんだけ時間かかんねん。なぁ。」
僕の頭の中。ジャケットと本型の歌詞を一冊に本にするため相当時間がかかる。
親父の頭の中。コピーするだけにどんだけ時間かかんねん。
問題としてすでに歌詞という存在が親父の頭の中から消えてるということ。
今日は川田まみのNo Buts!!発売日だったのにorz後ガンエクしたかった。
今思ったらサブ射とか特射とか言われてもいつも感覚でやってたかはわからねぇや。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/11/03 18:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。