Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンエク戦績Ⅲ

相変わらずフォビばっか使ってます。初っ端からレールガンを二発曲げ撃ちする癖は治らないようですw
そろそろIC買おうかなぁ。一応買う金はあるんですが成績残すなら大会で十分かと。

フォビ&アレックス(相変わらずな人)1ムスカ目
クロス&F91
もうアレックスの方とタメ聞いてますよwww
前作の記憶だとF91はレールガンを二発かませば蒸発?
クロスは時折レールガンを交ぜればあまり怖い存在ではないです。どっちかと言うと接近よりなんでフォビは格闘が伸びにくいのが怖いです。
気が付いたらカラミティとレイダーは並べて置くことができない。今でも少し迷います;
レイダーを出した後出来るだけ早く後ろに行くとガード扱いになるようです。ただ前作の死に神のアシストを出す動作と同じように時間式だと思われるのでサテライトキャノンはこっちがガードせざるを得ないでしょう。
フォビ&アレックス2ムスカ目
ガナーザク&ヘビーアム
続けて出来るのは勝者の特権ですよwww1ライン代なんで強制的にバトルになるんすよorz
タダイマーですね。また同じ人。ただやはりガナーザクは怖い。気が付いたら当たってたという話しか聞かない。
にしてもブーストで逃げても当たるヘビーアムは相変わらず怖いのです。今までは赤兄の腕だと振り返り撃ちが無かったからまだよかったのですがフォビには無いので相変わらずガードに慣れないといけない。
コスト的には僕が先落ちしなければいけないはずなのにアレックスがやはり近距離なんでアレックスが落ちますね。
そういやBGM流れてたんだなぁ。
フォビのガードだと回りの空間が歪んだように見える……陽炎?真夏に地面が揺れているように見える感じなんですがこれはフォビの原作再現?
フォビ&アレックス3ムスカ目
デスティニー&ストフリ
重すぎワロタwww確かこいつらエクストリームの技あるんだよな…赤兄使おうかしら。
相変わらずデスティニーはアレックスでw
今回はちょくちょくレールガンを曲げて支援というある意味めんどくさい方法。気が付くとこっちのレールガンの上下運動はかなりのものです。相手より少し下でうっても落下に合わさるという事実。ならブースト切れが早いデスティニーがレールガン撃っても間に合うわけです。
ストフリ?なんか連結させてる間に撃てば当たる。
後は眠くなったというフリーダムぶりを見せつけ退店。
使用金額800yen
あ、三宮行くの忘れた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/10/23 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。