Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンエク戦績Ⅱ

同じフォビさんで出撃。やっとカラミティとレイダーの出し方を覚えました。
レイダーでガード発見。どのタイミングでガードかわかればかなり強いんすけど。
vs戦績
フォビ&アレックス(この前の人)
ガナーザク&ヘビーアム
まぁフォビ使った感はサポートが主になりますね。エクツァーンが1でかすっただけでも相手はダウンになるんでつまり小まめに撒いとけばそれだけで相手はめんどくさいということになります。
ヘビーアムの空中でミサイル撃ちながらくるやつが今だに無理ですがレールガンだと怖くないね。Wiki見ると二回補整がかかるらしい。
まぁアレックスを何回か僕が剥がすという自体が起きるも勝ち。
レンコキターーーー!!1ムスカ目
ガナーザク&ケルディム
そんなに近距離嫌いか。
なんかケルディムの攻撃が壁抜けしてくるんだけど………調べたら壊れてる建物なら抜けてくる。更にバグでガナーザクのレールガンは撃った瞬間対象を変えると現時点では100%当たるレールガンになるらしい。Wikiにそんなページがあるらしい。後で見るか。
まぁ壁抜けならこっちが元祖。負けるはずありませんねwwwただし壁抜け限定。今のところ100%レールガン曲げて壁抜けで当てれてます。
2ムスカ目
クロス&デスティニー(さっき組んだ人)
デスティニー?アレックスさんお願いします。
クロスのマントにレールガン当たるんですね。まぁ剥がせればに越したことはないので少しずつ剥がすも負け。
クロスに集中しすぎた……
ここでコインが尽きる。さぁ三宮行く金が無くなったwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/10/23 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/10/23 12:29]
ケルディムのメインは壊れてなくても抜けて来る事がありますよ。

まあ、弾速が速過ぎるので、処理を考えたらそりゃ抜けるよなあ……とは思います。

ガナザクのCSバグはそんなにたいした物では無いです。見てなければ当たりますが……

必ずと言っていいほど当たるのは運命の格闘CSバグですね。


ちなみにアレックスと運命をやらせるのはまずいですよw

運命は格闘機では無く格闘寄り万能機ですし……

さらに言うとバグでアレックスがブーメランに当たったまま止まる事がありますし。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/10/23 15:40]
バグだらけワロタwww
まぁエクシア時代から目を見張る速さで射撃してましたから処理が追いつかないのは当然でしょうね。
回避がうまけりゃ問題無い!!唯一のそげぶ対策だし