Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
趣味話

まぁまた暇つぶしにy(ry
今回はFENDER以外のギター編。
まずGibsonのレスポールスタンダードタイプ サンバースト。簡単に言えば唯の使用ギターと同じタイプです。これがけいおん!関係で一番有名かもしれません。初めて中古で買い初めて値切りをしたギターじゃないでしょうか。まぁ五万までは値切れなかったですがwww
ニコニコの富山の帝王の動画を見てからもう中古では絶対買わないと決めたわけで……
チューニングはDドロップ担当
同じくGibsonのレスポールスタンダードタイプ チェリーバースト
誕生日に初めて親から買ってもらったギターです。マキシマムザホルモンの亮君とお揃?だった気が……
チューニングは半音下げDドロップ担当。このチューニングをやる曲はジャンヌダルクのメシア以外知りません。メシアでノー勉だった期末の世界史を乗り切ったのは良い思い出。
Gibsonのレスポールスタンダードタイプ2003
BUMPの藤君と同じ形です。これは狙ったわけじゃなく誕生日にトモヒト及びドラムとボーカルからいただきました。お礼にトモヒトにはFENDERのジャズベをドラムにはヤマハをボーカルにはアンカフェのボーカルと同タイプのマイクを(ドラムとマイクについては全く知識ありません。)またバイトしてプレゼントしました。フルに働いたせいで疲労が溜まりすぎて少し体に影響が(ry
Cドロップ1音下げ担当
ENIGUMA テレキャスター ビリジアンブラック
簡単に言えばオリジナルです。もっぱら汚れ担当www汚れ芸人はわかりますがギターの汚れっていったい……てな方に
まぁ簡単に言えば色がです。とにかく毒々しい緑色が使いたかったので。
でもボディ、ネックは完璧なオリジナルで木を削る所から始めました。
オリジナルだし流石にギターケースまで回すお金が無いのでギターケースはないです。
オールラウンドチューニング←ただ何にするか決めてないだけwww
ヤマハのアコースティックギター
スキマスイッチのゴールデンタイムラバーをしたいがためにヤフオクで入札しました。これについては型番がわかりませんがヤマハで一万は安すぎたので入札しました。
プチプチ……エアパッキンに包まれた後謎の箱に入ってきたためこいつもギターケースがありません。
レギュラーたまに半音下げ担当

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/10/06 03:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。