Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロリコンの何が悪い!!

文化祭終了。何事もなく無事終了しました。次は二週間後だっけ?もうなにもしないけど。
ステージの曲目
マキシマムザホルモン/人間エンピ
BUMP OF CHICKEN/メーデー&カルマ
The ARLEQUIN/寄生虫パレード
まぁここは無視。
昼飯時塀から脱走して近くのレストランへ
トモヒト「トマトパスタ」
友達F「チキンカレー」
友達F(女)「子羊のビーフシチュー」
ヤス「チョコパフェ」
まぁトモヒト→友達F(女)→友達F&ヤスの順に来たわけですよ。
チョコパフェが自分の前に来たとたん何を思ったのか店員が空いてる皿と一緒に手を付けてないチョコパフェを持っていきました。
後二日前から学校にセーター着て行ってますがかなり暑いですorz
学校内にて
DQN「ヤス今夜暇?」
ヤス「9時からなら」
DQN「じゃあ合コン来て」
ヤス「は?(深夜アニメ見れないじゃないすかwww)まぁ場所によ…」
DQN「すぐそこのサイゼだからwww」
( д )............。.....。
2005年のウィーン国際音楽祭並の驚きです。
マジでけいおんどうしよ……録画したら画質汚くなるんだよなぁ…
さぁ最近ピケルが視界の隅に見えるたび顔がピケルの方に(ry
さて、デュエマ何作ろ。微妙に昔から夢だったデモハンや地獄スクラッパーやナチュラルトラップのような優秀な除去ばっか入れたSトリガーデッキ作りたい。昔は全く手に入らなかったけど今じゃストラクにガン積みされてるし

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/10/02 16:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/10/02 19:52]
ロリは触るものじゃない!愛でるものだ!!!
ルイ14世