Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
未発達の体見渡せばミミズ腫れオンパレード

んむ。なんもする気がない。友人が東京の大学受けるとか言って東京に行きやがった。
一応龍目指しているけど受かる気がしない。

毎回プライズにトカゲに追加して欲しい機能としてつぶやき機能、新しく追加してほしいのにムシウタを書いてるけど何も変わりしない…
トカゲニュースに点数稼ぎと認識された場合消されてプライズも当選から完璧に外れると言われてるけど俺外れてるんじゃないかしら。消されたとき通知が来たらいいのに。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/09/10 23:36
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ 凌 さん [2010/09/11 02:30]
それなら俺のが不安だわ
やってる種類が多いとはいえ
ほぼ新商品の紹介ブログになりつつある上に
文が短いからマジで怖い
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/11 07:21]
>凌さん
しかも一生懸命考えた内容以外は消えてもなにも違和感が無い罠
アルド♀ 凌 さん [2010/09/11 16:50]
なにそれ怖い