Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
親方ぁ!!空からGガンダムがぁ

ただし冒険の匂いは全くしません。
友「授業があってぇ、大阪weiβ大会でられないんですよぉ」
俺「なぁにぃ~?やっちまったなぁ」
友「男は黙って」
俺「早退!!」
友「男は黙って」
俺「早退!!」
友「根本的解決になってないよぉ」
今日の出来事です。
僕はweiβのフェアリーテイルの権利書を持っているのですが大阪は確か11/20
普通に学校ある日ですwwwww
学校終わるのが12:30でHRが10分として確か難波だったから遅くとも13:20には付くけど…
出たい

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/08/31 23:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/09/01 01:38]
授業つらいっすよねー

僕はガンダムウォーの発売日とかで大学が2限の次4限とかの時は2限終わると同時に急いで駅に向かい日本橋へ
昼休みと3限の時間で
購入開封後全力で帰還
4限を出席だけして寝てすごすとか何度かやってますねwww
さすがに大会にはでれる時間はないがw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/01 06:33]
>FREEDOMさん
まず高校生だから授業はサボれないし真面目(笑)なので机に俯せで寝れないです。
学校?近鉄日本橋から一駅です。