Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デジャヴュしか見つからなかった件

今しがた見たけいおんの19話がデジャヴュしか見つからなかった件
多分ネタバレすんので見てない方で見る予定の方は回れ右してください。


















学校に夜泊まって一番困るのは着替えと風呂と飯の確保
風呂なんて水泳部にシャワーとシャンプーあるけどバスタオルなんて無いし着替えは日本橋か鶴橋に買いに行かないといけないし飯は基本ローソンw
日本橋に阿部さんのシャツ買いに行った俺は勝ち組なはず。
うちの学校墓場の上に建てたらしいから出るらしいけど本当に一番怖いのはオカルト研究会のやつら。あいつらの世界史のテストの問題用紙と解答用紙の書き込み率が異常w
てか世界史の授業中からして異常。ノート借りたらもはや暗号化してるからwww
普通に話したら面白いんだけど…
後部活のシャツがHTTと書かれ多色で構成された無料のシャツと違って真っ黒に後ろが坊さんがヘッドホンで音楽聞いてるという謎の状況。使用色は黒と白の二色で千円。
夜中にアンプ抜くとかむしろめんどくさい話しイラッシャイなバカ達には関係無いことwww
さすがに嘘だけどめんどくさい話しイラッシャイは本当。
ドラムに上から学ラン着せてもあれまだうるさいからなぁ。教科書乗せただけでできるドラムとかクラッシュどんぐらい低いんだろ
そして遊戯王をしてるのばれて日本語シクレ星屑スラバ×2とボンス&オネストホロ×2&オネストレリフ&サイドラレリフ×2を没収された一時間後取り返しに行ったのは言うまでもない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/08/15 03:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。