Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
希望峰

年代はわからないが壁の質や服の種類からだいたい2000年代だろう。
時代の流れは日本VS中国の日中戦争さなか。現在中国が攻めている状況。それだけが分かっている状況。僕らは幾人の大人達に囲まれ窓の無い部屋に雑魚寝のように固まっている。
部屋の絨毯の下には隠し階段がある。
もはや隠し階段と呼べるのかというぐらい隠し階段がある。
ある時ドアを叩く音が聞こえる。大人達は
「帰ってきたぞ!!」
「明るく「どうもオリエンタルラジオです」とか言って迎えてやれ!!!」
などと喜んでいる。そして大人達がドアを開けると笑っている黄色人種の人。直感的に大人だの助かっただの吉報よりも黄色人種と真っ先に思ったのは何か引っ掛かったからだろう。
突然の爆音の後気が付くと部屋は赤くなり手が壁と混ざっていた。



なんか二ヶ月か三ヶ月に一回こんな夢見て夜中起きるんですよねw俺第二次世界大戦で死んだ人の生まれ変わりなんじゃないだろうかwww
にしてもトリニティ1キルがマジ気持ちいい件
0THEフールをシエンの間者であげてトリニティで殴る。
怖いのはオネストだけ。禁止令?そんなカードは無かった。
にしてもバトルフェーダーの効果がそのモンスターの攻撃を無効にするならまだ可愛いげがあったのにフェイズ自体吹っ飛ばすとはどういう了見ですか?コナミ。
そういやコナミとかブシロードの仕事って新しい企画案に電話対応にデュエル?だとしたら断然ブシロードに入りたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/08/14 14:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。