Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日から外泊

昨日から友達と自分のあるカードを探しながら神木ハンデスコピーを今完成。
結構面白いね。
BGMは歌うよマニアックですがあずにゃんは確か小3からスタートして高2だから7~8年、唯が高1からで2~3年、
OPもEDも最初はかなり簡単な動きだったのに二期からいきなり大人顔負けとはこれいかに。
簡単な動きとは手の平を広げ手の甲を相手に見せ中指以外全部倒す。これがかなり使いやすいわけですよ。
マキシマムザホルモンはこの動きをよく使いますが多分これは性格がこれが好きだからじゃね?
そのかわりそこ以外はかなりレベルが高く爪爪爪の「ネチョリナポリタンむさぼりニタニタ」やビキニスポーツポンチンの「浴びる真昼ま 俺のスペルマ 舐めるかエロメス」の部分は大体二年近く練習してますが今だにできませんw
神木ハンデスですがやはりバウンスには対応してないのでタナトスラッシュは戦いやすい。
コストも意外と溜まりますが逆をとればクライマックスが来にくいということも考えられます。
ぶっちゃけハンド無くなっても絆回収すりゃハンデスなんか関係がない

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/08/06 06:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド♀ 凌 さん [2010/08/06 14:13]
Utauyo!!MIRACLEではなくて?

マキホルみたいにパワーコードを多用するバンドは大好きじゃ
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/08/06 17:05]
>凌さん
歌うよの部分携帯で入れるとやたらめんどくさいからwww

にしてもSCANDALはやたら多様しすぎ…
アルド♀ 凌 さん [2010/08/07 00:12]
わしゃアンチSCANDALなので
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/08/07 06:36]
>凌さん
マジ今頃マニアックと書いてることに気付いたwww


SCANDALのテレキャス使ってるやつの兄がバンドしてるらしいからそっちが見たい
アルド♀ 凌 さん [2010/08/07 19:10]
遅っwww

SCANDALはなぜか好きになれない
前にテレビでDon't say lazyを下手なアレンジで
演奏してたのを見たからだと思う
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/08/07 19:40]
>凌さん
むしろあそこで少女sやったら七様とかと一緒に見えたんだが…
アルド♀ 凌 さん [2010/08/07 21:22]
あー確かに