Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故責められたしw

ライブの時間がかなりあったので楽屋で友達とデュエル
うちのバンド女子がボーカルとドラムやってますが人の脳の構造からバンドは女子だけの方がいいらしいですね。
男性の脳は一つのことに100%没頭できますが二つ以上になると90%・20%とばらつきがあるらしいですが女性の脳は90%・90%と保々同時に分けられるので車の運転中の電話を使った場合の事故は男性の方が多いらしいです。つまり右手と左手の動きが違うギター、ドラム、ベースなどは女性の方がいいらしいです。
いや、今の雑学は全く関係ないのですがうちのボーカルとドラムが友達を楽屋に連れてきたのですがWS中だったので勿論キャラスリ。
「○○なにあのキモイの」
デスヨネ-。てか循往しているうちのがおかしいんでしょう。
罵倒を無視しながら時間が来てやった曲は
デュラララでお馴染みコンプリケイションとラッドのマニフェストと陰陽座の甲賀忍法帳。
アニソンなんて無かった。
昔は腰に鍵やチェーンを付けて鳴る音が無償に腹立たしく尊敬するギタリストが便所サンダルに短パンだったのでそのスタイルだったのですが今じゃバイトがUFOキャッチャーの景品移動などなので腰に鍵を付けてるので職業病かチェーン巻いてますw

終わってまず叩かれたのがRadをやるなと。チェーン巻くなと。甲賀忍法帳とマニフェストを聞いてもらうと分かりますがやたら早引きをします。そのせいか何故無駄にギターが上手いのかと。カードゲームすんなと。腕をうちの彼氏と交換しろと。



後半関係ないだろwww
カードゲームしてて何故叩かれにゃならん。とりあえずギターの腕は構わない。練習する無駄な時間があるぐらいなら勉強しろと親が言うぐらいだから。なぜカードゲームしてて何故叩かれにゃならん。
ドイツとか普通にオッサンが遊戯王やってんのにorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/07/27 21:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ 凌 さん [2010/07/28 01:47]
いいな~ライブ
俺も久々にやりたいわ
甲賀忍法帳の前奏って笛みたいなの入ってるけど
どうやった?
つかなんでradやったらいかんのだろう
ベースラインかっこいいじゃん
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/28 08:47]
>凌さん
あれはキーボードですね。
笛というより能管らしいです。うちはキーボードいないのでギター、ベース、ドラムだけです。
Radはボーカルの人の恋愛(分かれた)の心情を表した歌詞でスイーツ(笑)がなんかそのことを愚痴ってくると。何故かは不明です。
アルド♀ 凌 さん [2010/07/28 14:21]
流石はスイーツ(笑)
理不尽やね~