Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七壱六参参九調律戦争

今日はテスト返却のため学校終わりが9時。
友達がカートン失敗で没収されたので購入しに行くため日本橋に。
まずノーマル軍団を一枚22で全部三枚ずつ確保しレアを一枚50で三枚確保。
そして目的がスタート。
無零と参参九の値段を見に
一番安い無零が500で次点が529参参九が800次点も800
500のとこに行くと700に(-"-;)
じゃあ529で買いそこで参参九を三枚

店員が「参参が九は1050にあがりましたがw」(°□°;)
ニャーーー
参参が九と言うのが妙にリアルでしたがww

リアル叫びそうになり友達に一番近いところに見に行ってもらうと
「1500だぜwwwワロスwww」
ニャーーーーーーーーーーーー!!
最後の望みに800のところに。
1050のところが2号店で1号点はデュエマス専門
三号店は800のまま、
同じ店でも連絡が違うんですね。
僕はこの日を七壱六参参九調律戦争(7/16 参参九 調律 値上がり戦争)と名付ける

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/07/17 11:44
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。