Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故来たしw

風邪をひき学校休んで二日目
そろそろマハムドカレーがイベント化していいんじゃないかと思ってます。
誰にも風邪ひいたこと話してないのに朝から学校違う友達がw
Q;「ナゼキタシw」 A;「腹減ったから」


ふざけてんのかゴルァ(゜д゜)発動するZE
「本当の理由は金貸してほしいし学校さぼりたいから」
おい、宇宙行けよ



まぁ朝からデュエルデュエルデュエルデュエルデュエルデュエルデュエルデュエル
休んだ鬱憤晴らしに瞬間タナトス3並び
さすがタナトスラッシュ気持ちいいw
これほど快感くれるデッキってありますか?
後は俺一人でP4をまた最初からやって友達見てるだけ。
でも完二良いキャラしてるよ。
突・入
初見腹筋壊れましたからw
てかあれ関さんかなり遊んでるでしょwww
まぁあのモード入ったら声優さん楽しそうでしょうね。
そしてここで打ち明ける友達が本当に来た理由。
失恋したかららしいです
(=゜-゜)フーン(=。_。)アソウ
じゃあ遊戯王するしか無いね。
するとスピリットエグゾ……だと……

転移でトレードして骸で2ドローしエンド時に回収。さらに便乗オーダーきつすw
てかインティとられたら皿しか除去ないしインティ一枚しか持ってないし。
ちなみに今日からテスト一週間前

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/07/01 19:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。