Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
gdgdギター講座②

昨日トカゲニュースを書いてポイントを得、さらに閲覧数でもポイントが貰えることを初めて知ったオルフェウスがgdgdギター講座をお送りしたいと思います。
ベース講座に続きギター講座。もはやカードゲームなんぞ関係ない。ヤフブロやmixiでやれ。そんな意見は一切聞きません。
てか二回目にしてもはやネタ切れですw
今回はギターの種類の違いについて書いていきたいと思います。
ギターはエレキギター、アコースティックギター(以下アコギ)、クラシックギター(以下クラギ)の三つにわかれます。
エレキアコースティックギターなんてのもありますが無視です。
エレキギターは有名でロックバンドなら絶対見かけます。
アコギは一人での弾き語りで見かけるピックで弾く木で出来たギターです。
エレキギターも木でできているわけですがwww
クラギとは指で、アポヤンド通称アポという一本の指で一つの弦。親指、人差し指、中指又は親指、人差し指で六つの弦を弾くギターです。
またギターによって弦の材質もかわりエレキギターとアコギは対して弦については変わりがないのですがクラギはアクリルでできています。
また学校の授業ではピックで遊ぶやピックを無くすなどの理由からクラギが一番授業で使われるそうです。
何故敬語なんだろうorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/06/13 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/13 21:01]
ヤフブロやmixiでやってくれww
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/13 21:19]
すみません俺がリクエストしたようなものです。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/13 21:31]
>>マッチャンさま
おいデュエルしろよ
>>ムノーさま
やるやらないは僕の責任なのでムノーさまは責任感じるこてはないですよ