Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】フォーチュンレディ詳しい方お願いします

フォーチュンレディライティ×3
フォーチュンレディファイリー×3
フォーチュンレディウインディ×3
フォーチュンレディウォーテリ×1
フォーチュンレディダルキー×3
フォーチュンレディアーシー×2
神獣王バルバロス×3
地縛神アスラピスク×2
フューチャービジョン×3
貪欲な壺×2
フォーチュンフューチャー×2
タイムパッセージ×3
亜空間物質転送装置×2
神の宣告×1
運命湾曲×2
魔法の筒×1
ゴブリンのやりくり上手×3



以上です。
テラフォやディメンジョンマジックを入れたいのですが何と交換したらいいでしょうか。
また入れた方がいいカードなどを教えて下さい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/06/02 15:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/06/05 20:19]
初めましてかちぶと申します(`・ω・´)
フォーチュンレディと聞いて釣られてきますた

まずモンスターですがヴィジョン型でしたら
ライティサーチにRAI-MEIオススメです
後はウィンディ、ファイリは3積むと事故のもとになってしまいます
ウインディは0or1
ファイリーは1or2
ぐらいが安定します

他にもAバードなどを入れると回りやすくなったりしますよ~

|壁|ノシ
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/06 00:02]
>>かちぶさま
はじめまして
まぁウインディは魔法破壊は強いですが破壊が固定ってのが痛いですからw
Aバード?なんですか?
一応ファイリーとウインディの最高ずつ抜くと5枚抜き
黄金匱とか入れたらいいと聞きますがどうでしょうか
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/06/06 06:15]
アーリージェネクスバードマンです~
必須というわけではないですが(´・ω・`;)
召喚権を使わずチューナーを出せてライティを手札に戻せるのでEXがそろっているのであれば採用してもいいでしょう
このときライティはタイミングを逃して効果は発動しませんが(*´-ω-`)

黄金柩→FL系を除外→フォーチュンフューチャーを打てると
手札2:2交換とFL限定愚埋つくので強いのですが正直なかなか決まりません(´・ω・`)
入れてもピンぐらいでしょうか…

カーリーのファンデッキでしたらアスラ・パッセージ・湾曲は入れていてもいいと思いますが
それ以外の場合ならパッセージ・歪曲は抜いてもいいかもしれませぬ(´・ω・`)

個人的にはアスラさん好きなんだけどなぁ…


希望であればレシピ載せますよ~(`・ω・´)



かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/06 08:58]
>>かちぶさま
マジスカΣ(°□°;)
ぜひお願いします
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/06/06 12:44]
40枚
モンスター19
3 FLライティ
1 FLファイリ
1 FLウィンディ
2 FLウォーテリ
3 FLダルキー
1 FLアーシー
3 Aジェネクスバードマン
1 エフェクトヴェーラー
1 カオスソーサラー
3 RAI-MEI

魔法13
1 サイクロン
2 月の書
2 テラフォーミング
1 ハリケーン
1 光護
2 フォーチュンフューチャー
2 フューチャーヴィジョン
1 魔法族の里
1 ワンフォーワン

罠8
1 神の宣告
3 強制脱出
1 ミラーフォース
1 リビング
2 奈落の落とし穴


といったところです(´・ω・`)

最近あまり調整していないので微妙かもしれません(´・ω・`;)

バルバを使いたいのでしたらAバード・ヴェーラーあたりと相談でしょうか…
ヴィジョンに頼ってしまっているのでフィールドが相手と取り合いになるとなかなか厳しいところがあります(*´-ω-`)


それともしよかったら初友達登録よろしいでせうか|壁|ω・)?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/06 13:31]
>>かちぶさま
大歓迎ですよ(`∇´ゞ
わざわざレシピありです