Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】蟹「あらかじめ見ておいたのさ」

今日の遊戯王があまりにもツッコミが多かったので書きました
今日の見てない方はいますぐブラウザの戻るか電源ボタンを押してください
スピードワールド2のスピードカウンター10個取り除いて相手のカードを破壊する効果は攻撃だった
つまり和睦をチェーンすれば無効にできるのか
さらにデッキトップを五枚確認しチューナーの数だけ攻撃できる効果
確認すると
ジャンク・シンクロン
ニトロ・シンクロン
デブリ・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー
ハイパー・シンクロン
遊星「あらかじめデッキの順番を把握していたのさ(キリッ」
さらにクイック・シンクロン、ターボ・シンクロン、ドリル・シンクロン、救世、ロード・シンクロン
いつか事故るぞこのデッキwww
だいたいデッキの1/4がチューナー
さらにプラシドさんパネェっすwww
明らかケーブルがちぎれてましたから
そして溝口、お前のホイールじゃあそこまで絶対昇れねぇよw
てか大抵遊星デッキ組むならクイックさんが三枚入ってるよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/05/19 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/05/19 22:33]
バーサーカーソウルですね
わかりますw


バイトの時間の都合上、どうしても見れないのですが、楽しい展開みたいですねw

ぁ~そのうち見たいな~w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/19 22:56]
ルチアーノが若干可愛いと思った俺が通りますw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/05/20 05:36]
>>火竜のヒゲさま
蟹「映画化したとき借りておいたのさ」


>>Kaguraザカさま
ルチアーノとエフェクト・ヴェーラーでなりたっています(`・ω・´)b