~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁止増えました

大嵐欲しい~><


と思ってましたが制限復帰しませんでしたね

自分なりの考察みたいなの書いてますのでよければ見てやってくださいw
的外れなことしか書いてない気がしますが;;




禁止
ゴヨウ・・・ついにきてしまいました
僕自身これが禁止なのがわかりません、アタックと効果が完全にマッチしてますが奪取される可能性があったからこそブリュやスタダ(メンスフィetc・・・)が安易に場に放置できない状況であったのに

またブリザードを掛けずにこっちをかけたのは中々だと思います

自分の中で1キルが少し難しくなった感じです

(ライブラ、ゴヨウ、スクラップ)などで出来てたのが
(ライブラ、スクラップ、ギガファイ)などになりモンのレベルがあがってるので辛いです

※ちなみに(ライブラ、ガイア、レモン)でも狙えますがスクラップの除去効果でこじ空ける場面も多いので、そういう意味でも出来なくなったのは・・・
計算の中にスクラップなどの除去がいないのはいただけないです

6レベルにおいて28打点はいろんな意味で重要だったので厳しいです


マスドラ・・・いろいろ聞きますがよくわからないのでスルーで


寒波・・・拘束力のことを考えると~ってなり一方的な感じはなくなりました

また罠型が1歩やりやすくなりこれからますますぶっぱはやりにくくなると思いますがこれをわざわざ禁止にしたのに櫃を解除したのは?って感じです

ハリケーンからでも死にます

しかしゴーズなどで残った場合返しの1チャンの幅が広がったのはいいですね!


もっと書きたいのですがとりあえず禁止についてでした~


なにいってんだこいつ?wくらいで流していただければですw

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 19:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。