~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Red Dragon Archfiend

いや~寒かった><




昼過ぎからアキトさんとブランチ行こうとしたら
ふと、今日は誰もいない気がした・・・


と、いうわけで急きょ大須へw




向かい風が強過ぎてこころ折れそうだった;;


ビグマいくとリニューアル記念で安かったのでいろいろ閲覧


月の米スーがあって懐かしんでましたw
値段はまぁ、それくらいだよねって感じ




ホビついてストア通るとなにかあるん・・・だが・・


かなでのほぼ等身大の抱き枕カバー!

即決で買わせていただきましたww




ゆっきー君に遭遇してChaos眺めてて1戦だけバカテスと


事故してたっぽい感じでなんとか
わからないOSは怖いです




ゲマズいってアキトさんの用事が向こうの事情で遅くなるみたいだったので一人イエサブへ


おぜぅさまスリーブ発見するも値段が。。。
てっきりキャラスリみたいに出てると思ったら2つセットなんですね


もう一つはみょん
んで、箱付きかそうでないかで値段が1500くらい違ったから無難に箱無し×2で




とら寄りたかったけど時間もあれだったので合流してブランチへ


フリプして負け越しでorz




いろいろあって面白かったし行ってよかったw




でわでわ~ノッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 21:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/10/26 21:49]
お昼はししょ~といましたよ~(*´∀`*)
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/10/26 21:50]
いるかな思ったけど
時間がちょっと噛まなそうだったから辞めたんよー><