~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エルドラージ覚醒

2回目の大会に出てきました!




ギャザ
前回は何も出来なかったけど、今回は抵抗できたよww


と、いうわけで以下レポ


使用デッキ:エルドラ


1回戦:ダークバント ××ー


1、土地5枚だったけどキープ
そしたら虚ろから侵略者はじかれ・・・
しかも土地しか引かず

悪斬降臨して死亡


2、パルス、教主×2、悪斬、etc
無理っす・・・




2回戦:ジャンド ○×○


1、召喚からエムちゃん出てきて勝ち


2、迫害者にライフ持ってかれ、トップ終止で負け


3、相手事故の間に召喚からウラちゃんツモッて勝ち




3回戦:バント ×ーー


1、領域と土地が伸びるもエルドラ引かず・・・
ジェイス12で負け


2、これ以降覚えてないorz


結果?位
楽しめたので十分でしたww




終わってからはSasa君と閉店までフリプ




とりあえずバジリスクはサイド
蔦はメインでやってみる!

けど、どうせならあと1、2枚欲しい




ジャンドに勝てたのが奇跡だった
エムちゃんのおかげだけどww




今日は何時からかな??


Chaosやらギャザやりたいw




でわこの辺で~ノッシシ

登録タグ: Magic: The Gathering  大会レポート 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/29 01:22
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。