~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Phantasm Brigade

FNM出たい・・・




雑記
イエサブ行って金山でD0のシングル見てきました!


いろいろ強いのがあって、いろいろ知りましたww




サーヴァントがかっくいい~、のでそれで行こうかなと


殺意か青黒の除去が欲しい
今あるやつは重すぎる・・・


クリーチャーも軽いの探さないと><




シングル見てから本山のブランチへ




ちぃぼう君とD0フリプ


はい、案の定事故しか引き起こさなかったorz


もう少しマシにしてきます


ヒノ君とChaos(東方)フリプ

1、相手事故で勝ち ○

2、プレミしてバイバイ ×

3、今度はこっちが事故・・・ ×


また負けた・・


2戦目は完全に油断&自分がチキッたせいです。。。


かなり負け越してるからそろそろ勝ち星を拾いたい

交流会も控えてるし、頑張ろww




少し早めに帰宅

D0、東方、ギャザ改造してました


D0はまた今度シングル見てきます

東方は少し改造
エキストラが足りないのと、使いやすいキャラがRRってところが鬱い・・・


ギャザはだいぶ変わりました
ちょっとだけ、気分程度早くなったかも!


早くフリプしたいww


欲しいのが増えた、高い・・・
財布の中身が




でわこの辺で~ノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 02:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。