~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
only my railgun

いろいろ悩ましい毎日です。。。
もちろんChaosにですがwwwww


Chaos
夕方頃にブランチに行きヒノ君とフリプ。

結果・・・・・負け越しでorz
昨日は勝ち越しだったのに。


まぁ昨日、今日は違いますよね。
その後ちぃぼう君ともやったんですが

総じて最後の詰めが弱すぎです。。。

最初はすごくよく、最後の2、3ターンがひどいです。
結局初手のいいところに溺れてそれを生かしきれてないです

ちぃぼう君のリアンノンとやって思い知りました。。

いま勉強するのはプレイングの中の手札の活かし方という基本的な所みたいですorz


ちぃぼう君のRR芳佳とリアンノンに勝つのが今の目標です。
超えてやるから待ってろよwww
欲を張らず、少しずつ自分を成長させたいです・・・


最近おもしろいこと書けないなーwww
文章力が無いのか・・・なんかいろいろ無いな自分orz

ではこの辺でーノッシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 02:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/02/06 09:21]
なんか最近Chaos僕は温いじぇ

構築が

二期のOP微妙だよね
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/02/07 01:29]
>ヒノ君
そお???
今新しいのに挑戦中みたいだしいいんじゃないwww
しかも俺に勝ち越してるじゃんorz

一期の方がよかったよね。。。