~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここのところ・・・

Chaosする毎日ですwww
ホントにおもしろいですww


今日は2か所で大会出てきました。
最初のその場所はちぃぼう君と自分とあとお一人の方と3人だけでした。

結果だけ・・・1勝1敗です。
なぜかそのお店ではお楽しみ賞が提供されず、優勝者だけにorz


終わってからはブランチに移動し大会。
以下大会レポ


場所:本山ブランチ
スイスドロー:7人
使用パートナー:可愛い嫁(//▽//)


1回戦:魔眼「坂本 美緒」 ○

1、序盤いい具合に押せ押せスタート。
中盤押し返されるも最後相手がプレミをしたみたいでうたたね×2でアタックして勝ち。


2回戦:「宮藤 芳佳」on"A6M3a" ×

1、ちぃぼう君、本日2回目www
前の場所で負けていたので勝ちたかったです・・・

少佐ミーナ、ドローサーニャ、が序盤から登場
挙句にパートナーにブリュ。

貫通が止められず、押し切られ負け。
次は負けないからなwww


3回戦:彼女の領域「久寿川 ささら」 ○

1、中盤に「高校生「柚原 このみ」」が登場しこちらの芳佳リーネなどがパートナーの先制防御に阻まれアタック出来なくなる。

頃合いを待つがトウカルラ+フィン剣に貫通を通される。
ライフルを引いたところでべナクロライフルから押し切って勝ち。


結果2勝1敗
最後の詰めが甘いですorz

お楽しみ賞はヒノ君が持って行きました。


終わった後はヒノ君とフリプ
芳佳リーネの貫通が通らんがな・・・

Cとも1戦だけフリプ
やっぱうたたねとかその他無いのは辛いとおもうよ。。。


終わって帰宅した後は少しデッキ改造しました。

大会に参加された方々、運営して下さった店長、お疲れさまでしたありがとうございました。

では今日はこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/05 01:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。