~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォニック・ラブ

月曜日にいろいろ変わりそう・・・。
もちろんデッキがですがwww



WS
今日ブランチに着くなり、大会に出ないかと言われたのでせっかくなので出させて頂くことに。
人数が7人だったみたいです(笑)
以下大会レポ


場所:本山ブランチ
スイスドロー:8人
使用デッキ:リトバスEX


1回戦:機械デッキ(なのは) ○

終始キャラがうまく引けず、2レベルにお互いなった時点で場が完成せず押される。
なんとかキャンセルがうまく噛み最後は普通にダメージを通して勝ち。


2回戦:D・C ○

キャラの引きがよく、2レベルからはパワーを越し押す。
3レベルから「水着の由夢」が登場し押し返される。

キャンセル、キャラの引きがよくダメージが普通に通って勝ち。


3回戦:涼宮ハルヒの憂鬱 ×

わからん殺しwwwww
効果なんですか???

慎重に攻めるも序盤ダメージが通らず苦戦。
2レベルの時点で場が完成しハンドもそこそこのところに「トラブルガールハルヒ」が登場しパワーを越され場が崩れる。

持ち直し攻めるも3レベルで今度は「おめかし長門」が登場し場が完全に崩壊。

トップの引きがよくもう1度立て直しエンドで返すと、タイムアップだったらしく今のターンが最後と言われるorz

ダメージを越され負け。

時間がすごく短く感じた。
ちゃんと確認しないとだめですね 汗


結果2勝1敗
なぜか2位になれた、素直にうれしいですね(笑)


約2カ月ぶりのWSは楽しかったですwww



終わった後はいろいろデッキを考えたり、フリーしたりしてました。


その後、ターミナルをやってしまいました・・・汗
ウルトラは無事にエクストリオでしたorz


大会に参加された方々、運営スタッフの方々、お疲れさまでしたありがとうございました。


今日はこの辺で~ノッシシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/24 02:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。