ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】私はせつえくな難民確定

新弾を買うとお店によるがもらえる紫ACE

指定が0なので強いACEですが、、
これ、配布数が少ないとか

まぁそりゃそうだ
稼ぎ口を自ら減らすようなことはしないだろうw

んで、せつえくながなる人ない人で差が出ると
ACE難民はほんの少し減ったとしても、、
今度はせつえくな難民が出るわけで

やはりGWはGWでしたっていうwww

けどここは摂取と考えるのではなく、、
珍しく粋な計らいをしてくれた
っと考えるべきなんでしょうね

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/10 21:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2010/11/10 21:47]
まぁ、結局は宇宙世紀カラーにはその色のACEが入るので3色が組みやすくなったのと茶、白に入るかなーくらいですから難民といってもそこまでのものではないでしょう。
ただ高騰はするとは思うので難民が出ると言えば出るのでしょう。
それが本質的に必要としてる人たちなのかは置いておいて。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/10 22:01]
>朔太郎さん
せつえくなさんは混色に入るのは勿論ですが、、
4枚目のドローACEにもなるんですよね

環境にもよるでしょうが、、
札幌の結果を受けるとACEドローの加速はやはり怖いです
自己完結コンボもドロソに困らなくなりますし、
やはり高騰は避けられないみたいですね(^^;;;

獣のように数出れば問題はないのですがw
金欠アルド すきゃる さん [2010/11/10 22:43]
ですねー。しかし24thが出た直後強いドローACEを6枚まで積めてしかも色的にもそれなりに出て強いという赤黒ってデッキがあったわけですが余りいい結果を残すことなく消えていったことを考えると色指定の事を考えたってドローACEは3枚でいい気がします。
というのが私の考えですが人それぞれですからね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/10 23:07]
>朔太郎さん
赤黒は失敗のいい例でしたねw
ドローできる赤に無理に入れることはなかった
っという教訓はいい思い出です

手札3枚でドロー加速できる
っていうのは確かに人それぞれ良い悪いがありますよね

私にははっきりした考えはないので、、
せつえくな配布後のGTレシピに答えを求めようと思います(^^
金欠アルド すきゃる さん [2010/11/10 23:18]
といいますか、ACEドローは確かに爆アドなんですがそれで2枚目以降のドローACE引いてもディスアドでしかないんで…
という例じゃないかと。
ただ、緑みたいにその死にアドを度外視して安定させたいって考え方ができない事もない色もあるだけに決めつけはいけないんですけどね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/10 23:25]
>朔太郎さん
ディスアドは確かに苦しい要素ですね;;;
入れすぎると場にACEは1枚が響きますよね

ドロソに困る緑の救世主になるかも
っていうのが4枚目の投入の決め手になるのかもしれませんね
もちろん、緑に限る話になりますねw