ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】オフィ更新 ユニーク 販促ACE

既出ですが、、
更新されたのでもう1回触れとこうかなっとw

公開されたのは白のユニークとセツエクナ

・ユニーク



ガンダムウォー通信で詳しく説明がされてましたね

自動で3点焼きをエリア関係なしにできるよ!
そうです、強いですね

けど、特殊Gなので、、
うーん、タメGと勝負ですねw

まぁ強いのは確か
ケンプが強かったのにそれがエリア指定なしとか強いに決まっている

後、破壊工作を馬鹿にするのはいいが、、
相手はヴァリアブルなので競争相手が違うww

そして、気になるのは全色共通ってとこ
発売日が待ち遠しいですね

・販促セツエクナ



かっこいい!
てか、強い!
絶対高騰ゲフゲフ

とりあえず富める者の闘い第2Rにはなってほしくないな
私は貧乏なのでwwwww


そして、早いとこQ&Aをw
GT会場が無法地帯にwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/09 23:43
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/11/10 02:43]
この販促カードは反則・・・


失礼しました(汗
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/10 16:20]
>とむやんぷ~さん
この販促カードは反則ですよねwwww
磐梯山も必死なのかもしれません;;