ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】5/1 町田ホビ レポ

今日は町田に行ってきました!

みんなにショップ案内してもらって、、
自分の中で町田が一気にランクアップしました!

今度から町田行こうw


そして、今日は町田ホビのショップにも出てきました~

使用デッキは&のトライアルですw
&楽しいぉ


・1回戦 vs 一姫 ×

エクストラが沸かない試合でした;;
麗だけでは当然勝てなかったww


・2回戦 vs 蒔菜 ×

今回もエクストラが沸かない試合でしたww

序盤からツンクーに打点を通されて普通に負けました;;
後は、冬デートが強かったですね、はいww


・3回戦 vs マブラヴの麗みたいな嫁 ○

ごめんなさい、嫁の名前を忘れちゃいました><
終盤に先制貫通20以上の打点を出しつつける嫁でしたw

今回はエクストラが出ました!

2T目から貫通10と貫通11が出せて、
3T目以降もしっかりリカバリーできました

中盤以降は相手の大打点で追いつかれましたが、、
キャンセルが強かったのでラスト1枚で絶えて勝てましたww

1枚で貫通をチャンブロできるのはやっぱり強いと思うんです


ってことで1勝2敗でした!

越えられないものがあるのはしょうがないですよね
うたたねとかフレンド除外がもう少しあればがんばれるかも!
そんな淡い期待を抱いた日でしたw


それにしても7/7は遠いなー

ってことで、、

今日は遥を組みました!

そして、、
みんなのご助力を頂きまして無事今日完成できました!>ワ<

今ちょこちょこ回してみてますが、、
2T目と3T目が熱いですねっ

&まで練習したいと思いますー

登録タグ: ChaosTCG  町田  ホビステ  レポ     

あなたはこのブログの 972 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2012/05/02 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/05/02 05:05]
お疲れ様でした~。

3戦目の相手はageの冥夜ですね。

毎週火曜はホビステに交クラン集まるので、暇があればまたどうぞ~。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/05/02 05:19]
>konanさん
こちらこそ、お疲れ様でした~!

なるほど、冥夜だったんですねっ
先制貫通20超えの打点が迫り来る盤面しか覚えて無かったですw><

毎週火曜日了解ですー
授業が被りそうですが合間合間で顔を出したいです^^