ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】東京大会行ってきますー

タイトル通り、、
明日もとい今日から始まる東京大会に参加してきますー


初日は新弾ブードラに出たいなーって思ってます!ww

まぁたぶん抽選漏れするんでガンスリで戦役チャンス行ってきます

ガンスリで友人が青黒緑借りるそうなので、、
自分は友人の勝ち星をあてにしてまったりやろうかなっとw

ぶっちゃけほしいカードがないのでなんとも言えないww

新弾ブードラ抽選受かるように祈るしかないぜ。。


二日目はネグザフォーマットに参加します

今回の目標は前回の広島が20位だったのでそれを上回ることです!
そしてワンチャンあれば入賞ry
言うのはタダなんですよーwww

目標がすでにモブですがラストまで生き残れるようがんばりますw
早々にドロップしてそうで怖い、まじで><


では、東京参加される方は二日間がんばりましょう!




うぅ・・・財布が息してないぉ

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  東京大会  ガンスリ  新弾ブードラ 

あなたはこのブログの 1001 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/05/12 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/05/12 03:03]
今東京向かってますw

こちらガンスリやってショップめぐりしようかなぁ…と
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/05/12 04:54]
ウチのお客様も東京の大会に出るようです。
もし「浜松からきました」とか言う人が対戦相手になったら優しくしてあげてください(汗
標準のアバター コウ さん [2012/05/12 16:16]
明日行くんでもし会ったらよろしくお願いしますー
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/05/13 20:56]
>そらさん
忙しくてこっちを覗けてなかったので、、
会場で会えたかもって思うと残念です><

>とむやんぷ~さん
浜松から来られた方にはあえなかったです;;
遠くから来ている方が多くて正直驚いてます
ネグザもだんだん盛り上がってきてるのかもしれないです!

>コウさん
今日はおつかれさまでした!

遅刻しそうで諦めるかどうかギリギリのラインでしたが、
無事間に合えてよかったですw